「製造業応援サイトCCNET」とは製造業の出会い創出と技術PRを目的とした製造業支援系サイトです。受発注掲示板やメルマガを中心に様々な情報を発信します
製造業応援サイトCCNET
トップページ ご利用案内 新規工場登録 広告について

製造業ニーズボードへ新規案件を投稿する

CCNET製造業ニーズボードに新規案件を投稿できるのは、CCNETの会員企業の方に限られます。
新規会員登録には一切料金は不要で、手続きもブラウザ上から簡単に行っていただけます。



CCNET企業登録がお済みでない方
・・・≫CCNETに企業登録をしよう!(無料)


「製造業応援サイトCCNET」は、全国より製造業会員 が参加する大規模なネットワークです。
CCNETの会員になると掲示板へ新規案件を投稿することができ、営業ツールとして自由にご利用頂けます。
 
CCNET会員登録済みの方

下記に会員番号と入会時に登録した
パスワードを入れて認証してください。
会員番号: (FAQ 2-4)
パスワード:
 
パスワードを忘れた場合は仮パスワードを自動発行できます。詳しくは「FAQ 2-3」をご参考ください。
新規会員登録(無料)はこちら

トップページ ご利用案内 新規工場登録 広告について
掲載された記事・写真・図表・データなどの無断転載を禁止します。
著作権は株式会社NCソフトサービスセンターまたはその情報提供者に帰属します。
このサイトに関するご意見・お問合せは info@ccnet21.ne.jp までお寄せください 。